
  Clip to Evernote      


備忘

  Clip to Evernote      

IMG_3986.jpg DSCN9074.jpg DSCN8096.jpg DSCN7314.jpg DSCN7297.jpg 1_20170315213200755.jpg

ベネチア ジオラマ 窓枠と段差を追加

  Clip to Evernote      

週末は少しでも作業をしようと思い窓枠と段差(ちょっとした階段)
を追加してみました。

1_201506082127433e4.jpg

少しの変化ではありますが、ディテールが加わっていくのは楽しいです

多くの面積を占めている正面の壁に変化がでてくると更にやる気が出て
くるかもしれないので、次はその部分を目標にしたいと思います。


ベネチア ジオラマ再び

  Clip to Evernote      

一進一退を繰り返している感じのベネチアのジオラマ
少しだけ進めました

周りのフレームを仮置きしてみて全体的な構成を決定

DSCN8352.jpg

ほんと お恥ずかしくなるほど進みません(汗)

静岡HSにて

  Clip to Evernote      

先日のワインボトルや脚立を合わせて作品を完成させました。

DSCN8255.jpg

長い道のりでしたが、なんとか形になって嬉しく思います。

丁度、というかこの日に合わせた感もありますが、静岡HSで
展示させて頂きました (矢印部分)

20150516_084750.jpg

見てもらった方とお話できるのが楽しくて休憩時間もなかなか
その場を離れられなかったです(笑)

来年に向けてまた新しい作品が作れたら嬉しく思います。

バーみたいなミニチュア

  Clip to Evernote      

先日作ったワインのボトルを複製して数を増やしました。

ある程度まとまったのでバーというかリカーショップというか、そう いった
感じの棚を作ってみました。

DSCN8236.jpg

ビンの数が多いとそれっぽく見える感じで嬉しいです(^_^)

赤いLEDに照らす感じでお店っぽさを演出。
DSCN8225.jpg
DSCN8211.jpg

照明があると雰囲気も違った感じで楽しいかも。

これで一気に作品として仕上げたいと思います。
プロフィール

pot_kou

Author:pot_kou
好きなもの/好きなこと
プラモ アニメ鑑賞 読書 電子工作


Twitterボタン
Twitterブログパーツ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリー
検索フォーム
カウンター
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

公式サイト
リンク



お勧め
アルバム
イベント
管理者用
QRコード
QR
